Sponsored Link

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑くなってきました。

2009年04月12日 21:35

最近、とても暑くなってきましたね。

1日に何本もレッスンをやっているとかなり疲れます。

生徒さんもレッスンの終わりごろになってくるとかなり疲れてきます。

さすがにこれだけ暑いとレッスンを受けるのも大変です。

しかし、ここで良い汗を流すことで健康にも大変いいのではないかと思います。

勿論、やり過ぎや無理はいけませんが。

この陽気で初めてテニスをするという初心者の方が増えてきました。

テニスを始めてくれるということだけで、

テニスコーチをしては大変うれしく思います。

テニスは、何歳から始めても遅くないと思います。

これからテニスでも始めてみようかな!

と悩んでる方、是非はじめて下さい。

きっと、はまると思いますよ。



